チケット(アーツ千代田3331会場)

上映:トークなし1000円、トークあり1500円
イベント:1000~1500円

●前売り券は、Peatixのみで販売しています(ウェブサイトの各作品・イベント紹介ページから)
●当日券は、各回1時間前(初回は15分前)より上映会場受付にて販売を開始します
●当日券は、同日に複数作品ご鑑賞の場合は、上記販売時間に限らず受付にてまとめてご購入いただけます
●関連イベントの前売り券はPeatixのみで販売しています
●関連イベントの当日券販売状況は、ニュースページにてお知らせします
●サテライト会場入場料、購入方法は会場ごとに異なります。くわしくはこちら

注意事項

[チケットに関する注意事項]

・小学生以下は無料

・チケット購入後の払い戻しはお受けできません。予めご了承ください。

・上映作品、上映時間、ゲスト、スケジュールはやむを得ぬ事情により、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

[会場における注意事項]

・会場は禁煙です。/全席自由です。/上映開始後の途中入場はできません。

・フリーパス、1回券等のチケットをお持ちの場合も、混雑状況により入場できない場合がございます。予めご了承ください。

・会場では、フタ付きの飲み物のみお持ち込みいただけます。ほか、飲食は禁止です。

・会場内上映中は、カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。 行為を発見した場合は、撮影画像や録画データを没収させて頂きます。

・座席は簡易イスです。一般的な映画館ほどの環境が整っておりませんので、続けて作品を鑑賞されるお客様はクッションや座布団などのご持参をおすすめします。

・会場は体育館のため、相当に冷え込むことが予想されます。十分な防寒対策の上、ご来場下さい。

▲pagetop