NEWS

『大地を受け継ぐ』上映に関する不手際のお詫び

3.11映画祭では3月4日(土)にサテライト会場にて「大地を受け継ぐ」上映会を実施いたしましたが、映画上映に関して至らない点がございましたことを関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。事前に映画配給会社様に映画上映の再生環境の詳細等を予めお伝えしていなかったため起きた問題があり、結果、ご来場頂いた皆様に映画本来のクオリティを提供できずご不便をお掛けしたため、当日ご鑑賞頂いた皆様にはご返金致しました。
3.11映画祭では、東日本大震災という未曽有の出来事から6年目に入り、その記憶と衝撃、関心が薄れつつあるなか、より多くの皆様への映画上映を通じて関心を高める努力を4年間続けて参りました。そのため、メインの東京会場のみならず、地方での映画館、公民館、美術館、お寺、カフェやビデオレンタル店の店頭など多岐にわたる客層がおられる会場での上映会を実施して来たものですが、本件につきましては、映画製作者の皆様、その他関係者の皆様への配慮に欠けたものであり、重ねて深くお詫び申し上げます。今後、このようなご迷惑をお掛けしないよう、関係者の皆様と情報を共有し、微力ながら復興支援のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

主 催:ソーシャル・クリエイティブ・プラットフォームわわプロジェクト(一般社団法人非営利芸術活動団体コマンドN)
共 催:日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合

2017.03.06

▲pagetop