1. HOME
  2. 施設のご案内

施設のご案内

会場のアーツ千代田 3331は、旧練成中学校を利用して誕生したアートセンターです。地下1階、地上3階の館内には、アートギャラリー、オフィス、カフェなどが入居し、展覧会だけでなくワークショップや講演会といった文化的活動の拠点として利用されています。また、誰でも無料で利用できるフリースペースも充実しており、お昼時には近隣にお勤めの方々やベビーカーを押すお母さんたちで賑わい、夕方には宿題をする子供たちの姿も見られます。

→詳しい施設紹介はこちらへ

■ショップ

映画祭の会期中、併設ショップ「3331 CUBE shop&gallery」にて、パンフレット、DVDなどの関連商品や、復興支援商品を販売します。CUBEセレクトの全国のアーティストやデザイナー、工芸家などのつくり手が、時間をかけて形にし想いを込めた品々もおすすめです。

3331 CUBE shop&gallery
場所
:3331 Arts Chiyoda 1F
営業時間
:11時~19時
定休日
:不定休

※営業時間は都合により変更となる場合もございます。
オンラインストア: http://store.3331.jp/
3331の本棚
アーティストとのコラボTシャツ

■カフェ


FoodLab
当店は基礎調味料、素材に拘り料理人が丁寧に調理しております。平日ランチは4種類を提供。JAS有機あきたこまち玄米か白米が選べる日替りランチが一番人気。土日祝はパスタも提供しております。暖かい日はウッドデッキでお茶を楽しむのもおすすめです。

営業時間
:11時30分~17時
定休日
:月曜日
▲pagetop